少し遅めのシーズンイン![ダブルレンズ] スノーボード ゴーグルをAmazonで買ってみた!

2017年も早くも2月に突入してしまいましたが、だいぶ出遅れてシーズンイン出来ました!

実は昨年末にボード一式を大人買いしてからチャンスに恵まれず、念願のゲレンデ デビューでした。

今回は長野県の X-JAM 高井富士 まで東京発の夜行バスで。

雲一つない快晴で、雪質も良く、とても楽しめました!

 

そして 今回の雪山のために、急遽、スノーゴーグルをAmazonで調達しました。

前のゴーグルは昨シーズン壊してしまったので、、


PONTAPES(ポンタペス) 全8色 ダブル レンズ スノーボード ゴーグル メンズ レディース Revoミラー PNP-671 WT_OG_BK スキー スノー用 スノーゴーグル
スポーツ用品店や専門店を何件も周って探していたのですが、店頭商品はどれも1万円以上するような高価なものばかりで、7,000円台にディスカウントされたものはミラー加工になっていなかったり、売れ残りオーラを放っていたりで困っていました。

ダメもとでネット検索してみると、数千円で買えるものでも充分いろんな商品があるじゃないですか。。

自分は ① ミラー ② ダブルレンズ ③ 球面レンズ ④ オレンジ系 の4つの条件で探していたので、この商品がマッチしました。

 

簡易的ですがキズが付かないようにカバーというか、ポーチも同梱されています。

 

視界はこんな感じでオレンジ系です。分かりにくいかな。

こっちの方が実際の視界に近いです。

 

3,000円台でこのクオリティーなら大満足!!

オレンジ以外にも、カラーバリエーションも豊富で8種類あって、金額も安いのでファッション感覚で色違いのものを買うのも良さそうです。

関連商品

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

妻と2人で在宅フリーランス(SNSマーケティング・ECサイト運営 等)をしている、元・通信キャリアの営業マン。法人営業歴10年。いつでも新しいことに挑戦したいお年頃。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次