オトコはいくつになっても少年らしい。

 

少年の心を持った男性が好きな女性は多いと思う。

ところで少年の心ってなんなんでしょう…

無邪気な?好奇心旺盛な?無鉄砲な?

よく分からないけど、好きな事にまっすぐな”キラキラした目”をしている人は男女問わず素敵だと思う。

 


 

今日はめずらしく家族全員でお休みということで、先日できたばかりのMEGAドン・キホーテに行ってきました!

(現在、無職の私は毎日お休みなのだが…今はそっとしておいてくれ)

 

幼稚園から高校まで一緒だった地元の友人が勤務しているという話も聞いていたので、運が良ければ会えるかもな〜とか思いつつ…

友人曰く「国内で一番敷地面積広い店舗だよ〜」とのこと。

 

もともと古くから大型スーパーが入っていた建物で、同じ敷地内に映画館やゲームセンターの入ったアミューズメント施設が隣接している。

 

 

つい一週間前に挙式したばかりの友人とよく映画を観に来たりしていたので、思い入れのある場所でもあった。

「ピンポン」とか「バイオハザード2」とか面白かったな〜

そんな思い出に浸りつつ店内に入る。

 

店内はとても綺麗になっていて、ドン・キホーテ特有の雑多感は少ないが品数は豊富!

おなじみのドンぺん君(だっけ?)の大きなバルーンが印象的だ。

 

 

なにか面白いものないかなーと店内を見渡していると、ミニチュアコーナーが!

 

最近のミニチュアは造型もリアルですごいよね…!!

 

 

 

 

…うん。

 

 

 

 

そこにそのポップはやめたげて…

 

 

 

 

胸が苦しくなるからやめたげて…!!!

 

 

 

 

それはそうと(唐突)、

結構前にお気に入りの腕時計が壊れてしまって、使えそうな腕時計を探してたんでした。

 

いつもはブランド物の時計だったけど、安くていいのでそこそこ長く使えそうなものが欲しい。

 

で、コレをにしました!

 

写真だとガンメタに見えるけど普通のシルバー。

シンプルなデザインで、カジュアルにもフォーマルにも使えそう!

 

お値段は税込み4,000円也。

長く使えるといいな〜

 

 

お目当てのものが見つかって上機嫌でフラフラしてたら、かわいいガチャガチャを発見!

子どもの頃はガチャポンって呼んでたけど、いつしかガチャガチャの方が一般的なように感じてきて気付いたら呼び方が変わってた。

地域差かな?

 

そんなことは置いといて、この右下の子がうちのメル君にそっくりで可愛い!!

 

運だめしでもしてみるか。

 

 

 

…ガチャッ

 

 

 

…コロン

 

 

 

 

!!!!!!!!!!!!

これはいい事ありそう!!!!

 

 

かわいい…

 

 

うさぎの写真を撮るなら定番の下からのアングルも…

 

うん、かわいい…!!!!

 

 

ガチャガチャでテンションの上がるアラサー(現在無職)なのであった。。

どうやら、私にも“少年の心”とやらがあるようです・・・(違う)

おわり

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

妻と2人で在宅フリーランス(SNSマーケティング・ECサイト運営 等)をしている、元・通信キャリアの営業マン。法人営業歴10年。いつでも新しいことに挑戦したいお年頃。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次