うさぎさんとの出会い~アクアちゃん~

2017年3月20日、一羽のうさぎさんと出会い、その子を飼うことになりました。

先日、仲の良い大学の後輩から「うさぎ飼いませんか?」と言われ、気付いた時にはうちに子になっていましたw

[kanren postid=”1005″]

 

緑色のカゴの黒いウサギは、後輩が飼っているホーランドロップイヤーのマリンちゃん(♂)

赤いカゴのグレーのウサギが、うちの子になったネザーランドドワーフのアクアちゃん(♀)

ブルーオターという色だそうです。

瞳の色までグレーで、まるでカラコンを入れているかのよう..!

 

うさぎは大きな音やストレスに敏感で、いっぱい愛情を注いであげないとすぐに病気になってしまうと聞きます。

今はお引越し直後の慣れない環境なので警戒心のカタマリ(というか毛のカタマリw)になっていますが、少しずつ仲良くなっていければと思います!(^^)!

 

[aside type=”normal”]追記:うさぎさん専用インスタ作りました![/aside]
[kanren postid=”1008″]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

妻と2人で在宅フリーランス(SNSマーケティング・ECサイト運営 等)をしている、元・通信キャリアの営業マン。法人営業歴10年。いつでも新しいことに挑戦したいお年頃。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次