うさぎさんとの出会い~メルくん~

2017年8月15日、一羽のうさぎさんと出会い、その子を飼うことになりました。(デジャブ)

当日、仲の良い大学の後輩から「うさぎ見に行きませんか?」と言われ、気付いた時にはうちに子になっていましたw

[kanren postid=”991″]

ペットショップで思わず一目惚れ!!

生後3か月のまだまだ幼い男の子です。

キレイなシナモンカラーに、物怖じしない人懐っこい性格。

新しい環境にもまったく動じない図太い神経w

[kanren postid=”1008″]

うさぎさん専用インスタの方にも随時、様子をアップしていくのでアクアちゃん共々よろしくお願いします(^O^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

妻と2人で在宅フリーランス(SNSマーケティング・ECサイト運営 等)をしている、元・通信キャリアの営業マン。法人営業歴10年。いつでも新しいことに挑戦したいお年頃。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次